池袋の質屋は商品の価値も把握していて気軽にサービスを利用できます

HOME>アーカイブ>腕時計やブランドバッグも高値で買い取ってもらえるサービス

待ち時間も短くて便利

アクセサリー

急いでお金を用意する必要があるけれど、借金はしたくないと考えている方々にとって理想的なのが、待ち時間の短さで評価されている池袋の質屋です。お客さんを待たせないように素早く査定を行えるスタッフが常駐しており、すぐにお金を用意する必要がある方々も、安心してサービスを利用できると話題になっています。夜遅くまで営業しているために、仕事帰りに貴重品を売りたい時にも便利だと評価されており、防犯カメラなども設置されていて店内は安全なので、女性も一人で池袋の質屋に通えると好評です。インテリアの美しさにこだわりを持っている点でも、池袋の質屋は多くの女性から注目されています。

査定を受ける前にやるべき事

アクセサリーとお金

手持ちのブランドバッグや腕時計などを高値で売りたいのであれば、池袋にある質屋のサービスを利用する前に、売りたいと考えている品の汚れを落としておく事をおすすめします。査定を行っているスタッフは、ブランドバッグなどに付着している汚れが簡単に落とせるか分からないために、商品が汚れているだけで査定金額が少し下がってしまう場合もあるので注意が必要です。商品を査定に出す前に汚れを落としておくだけでも、納得できる金額を提示してもらえる可能性があるので、自力で落とせる汚れは取り除いてください。

ケースがあった方がいい

鑑定

限定モデルなどの貴重品を池袋の質屋へ査定に出す際には、ケースや説明書をセットで持ち込んだ方が査定金額が上がる場合もあるので、自宅に商品のケースなどが置いてあるか確認してください。商品自体が新品のように綺麗なままで、ケースや説明書も傷がない状態であれば、新品のように高い値段で買い取ってもらえる可能性もあり、高額な臨時収入が得られます。かなり古いタイプの限定モデルの商品でも、池袋にある質屋であれば正しい査定金額を出してもらえるので、安心して商品を持ち込めると好評です。

広告募集中